東京マルイ GLOCK26を激安で入手!

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 東京マルイ GLOCK26

東京マルイ26レビュー

最近は更新もサボり気味でクルツのオーバーホールもほったらかし状態ですが装備品や銃だけは地味に増えていく毎日と言ったところです。んで今回はというと、そう。タイトルのまんまなんですが新しくハンドガンを入手したので皆さんにお披露目です!

東京マルイ製 GLOCK26

今回購入したのは東京マルイのグロック26の中古品です。地元のリサイクルショップでたまたま見つけて意外と状態もよく安かったので衝動買いしてしまいました。気になる価格はなんと4000円!安くないですか?

まぁ箱も取説もなく本体とマガジンのみでしたがなんかいい買い物した気分です笑 あ、あと後日知ったんですがフラットマガジンプレートは今回購入したものには付いていませんでした。

家に持ち帰り早速撃ってみましたがとりあえず大きな問題もなく普通に撃つことが出来ました。連射も問題ありませんでしたが下に向けた状態で撃つと若干のガス漏れがあるのでもしかしたらマガジンが悪いかもしれませんね。

とは言え動きは評判通り軽快で満足できるものでした。射撃時のリコイルもガシャコン!!というよりシュパン!という感じで結構シャープなので撃ちやすいですね。

スペックなど詳細は今回は省いてしまいますがグロック26のポイントはマガジンかなぁなんて自分は感じました。ノーマルマガジンの装弾数は15発ですがグロック17のマガジンも使えるので25発に拡張することも可能ってところがポイント高いですね。実銃の場合も装弾数は違えど流用は出来るようです。

発売が2000年11月でマルイのガスブロの中では初期のモデルになりますが最近のモデルにも負けない性能と安定感はさすがマルイだなって感じです。人気があるのもうなずけます。

せっかくGETしたハンドガンなのでゲームでも使用してみたいと思ってますが予備マガジンもホルスターもないので早めに入手したいとこです。カスタムはというと今のところはやらない方向で考えてますが色々見てるとやっぱりやりたくなりますねぇ〜wメタルスライドとか一度は組んでみたいです。

まぁそんな感じでただG26を購入したよってだけの記事になりましたがまた何か弄ったりしたら関連記事でも書くとします。

それではまた〜!

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑