CQB-Rのハンドガードをそろそろ変えようと思うがどれにしようか?

公開日: : 最終更新日:2015/03/21 次世代M4 CQB-R

僕の持ってる東京マルイの次世代電動ガンM4CQB-Rもちょこちょこ外装を弄ってなかなか気に入ってはいるんだけどなんだか最近飽きてきたのでまたカスタムをしていきたいと思う。

で、どこ弄るのかというとハンドガード。

今まで何度も変えようと考えてましたが社外のハンドガード自体も安いものではないし、加工が必要な場合がほとんどなので避けてたんですよねぇ。加工自体は割とすんなりできるかもしれませんが加工する為のツールもできればある程度は揃えたいのでけっこうお金が飛んでいきそうです。

う〜ん、やっぱり妻子持ちの小遣い制エアガンバカにはなかなか厳しそうだけどツールもコツコツ増やしていきたいなぁ。

と、話がそれてきたけど今のところいいなぁ〜と思ってる外観はこんなの、、、

Noveske N4 10.5in

0

かっこいい。。。

マルイCQB-Rのハンドガードより少し長くなる感じですがそれでも10.5in CQBで割とコンパクトですよね。M4のあの三角のフロントサイトがない分すっきりしていてハイダーとハンドガードの隙間もゼロぐらいなのがぐっときます(笑)是非ともこんな感じにしてみたいけどまぁ、ハンドガードの交換とかやったことないのでいろいろ勉強するところから始めないとかな。

まず金ないしね。

関連記事

CQB-R外装カスタムもとりあえず形になってきました。

東京マルイ製M4 CQB-Rの外装を少しずつカスタマイズしていき、だいぶ理想の形になってきま

記事を読む

愛銃は東京マルイ次世代M4 CQB-R

次世代電動ガンの中では割と古い方なんじゃないかと思いますがいまだに人気のある銃ですね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑