【実銃】M4をスパースローで捉えた射撃動画がスゴイ!内部は丸見えバレルもブルブル!

ネットを徘徊していると面白い動画を結構見つけるもんで今回はVickers TacticalというYouTubeチャンネルからInside the M4 Carbine (4K UHD)という動画を紹介します。

Inside the M4 Carbine (4K UHD)

まずは観てほしいんですが至るところを肉抜きされたM4カービンの射撃をスーパースローカメラで捉えた映像であることがわかると思います。ポートから排莢される薬莢なんかはよく見る映像なんですがトリガー周りの機械部分やフリーフロートのバレルが揺れる映像とかはなかなか観たことがなかったんで一人で興奮してました(笑)

ストック内部のスプリングの動きとかは初めて見たんで詳しくないんですが機能としてはエアガンとはまた違うものになるのかな?流石に。エジェクションポートの動きと連動しているので衝撃を吸収し再装填するためのスプリングのように見える。

アウターバレルとかブルンブルン!なってるし実銃の衝撃ってのはスゴイんですね。こんなに揺れるものだとは思ってませんでした。

こういうのを次世代とかで再現したらまた面白いかもしれませんね。オールクリアの次世代とか肉抜きしまくりのガスブロとかで。そういやSTDでそれっぽいのがたしかありましたよね。

………………….

あぁコレですコレです!ICSのM4。

【実銃】M4をスパースローで捉えた射撃動画がスゴイ!内部は丸見えバレルもブルブル!

ICSAIRSOFT

G&Gも似たようなの出してたきがします。

こういうのは面白いけど正直かっこよくはないかな(汗)動画にあるような所々肉抜きされててチラッと見えるのはなんかかっこいい。

話が逸れましたが面白い動画見つけたよ〜って記事でした。では!

関連記事

エアガンコレクションもっと増えないかなぁ…。

持ってるエアガンです。バラバラになっててここには写ってないものもありますがこんなもんですね。

記事を読む

サバゲデビューに向けた装備品収集開始!

「サバゲデビュー」 そうです私これまでちゃんとしたサバゲを一回も経験したことがありません。ちゃ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑